今からでも遅くない!しくじり人生から軌道修正して幸せを掴む方法とは?!

shutterstock_247462639_720

「モテそうなのにね…」「理想高いんじゃないの?」なんて言われた経験はありませんか?

恋愛においても、仕事においても一生懸命やってきたし、友達も多い方なのに「私ってなんで、こんなにツイテないんだろう。。。」

独身、28歳(当時)亜美さん、社会人になってから7人の男性とお付き合いしてきましたが、いつもフラれる方で、1年以上続いたこともありません…

そんなしくじり人生から、ある事をきっかけに軌道修正して幸せを手に入れた亜美さんの経験をご紹介します。

いつも長続きしない女

彼と別れたのは半年前。10ヶ月付き合った頃、突然彼から別れを切り出されました。大好きだったのに…

初めは、相手の方が好きな気持ちは大きくて、とても大事にされていました。だから私も、彼を大切にしていたつもりです。でも、次第に気持ちは逆転。連絡も少なくなり、会う事を拒まれ、メールで別れ話をされたのです。

大体いつも、付き合った人との別れはこのパターンです。

「もう誰の事も好きになりたくない」、「私は愛されない人生なんだ…」

仲の良い友人に相談すると、こんなLINEが届きました。

2

占いなんて、今まで全く信用してなかったし、「根拠のない占いで人生が変わるなら誰も苦労しないでしょ…」そう思いました。

▼今すぐ占ってみる

合わせ過ぎてしまう女

「どうせ…」と疑いいながらも、仲の良い友人の言葉だったこともあり、試してみることに。

1

すぐに返信が来ました。半年前の彼との別れを当てられて、ちょっとビックリ!占ってもらったのは柊琴乃(ひいらぎ ことの)という先生。

そして、琴乃先生に恋愛を相談すると唖然としました…

「あなたはとても優しい心の持ち主です。でも、過去の恋愛では彼に対して優しさをは履き違えていたのでは?・・・・あなたは嫌われたくなくて、自分に無理してばっかりで彼に合わせ過ぎていませんでしたか。それじゃ、相手はとても窮屈よ!」

そうなんです!私は、いつも好きになってしまうと相手に合わせてばかりでした。食べ物の趣味も、デートの行き先も。

それに、本当は毎日でも電話やLINEをしたいのに、仕事を理由にされると聞き分けのイイ女を演じていました。「大変だね。私はいいから仕事を優先してね!」てな具合に。

「恋愛を始める時には、共通点はとても大事だけれど、愛を育てるには”自然体”よ!

亜美さんは、素のままでいいのよ!素のままが!

あなたが、変われば未来もきっと変えられえるはずよ!あなたは必ず幸せになれる人!!」

琴乃先生の言葉になんだか涙が止まりませんでした。

▼初回無料鑑定!占ってみる

突然元カレからの誘い…目的は?

数日後、突然彼から「久しぶり!亜美、元気にしてる?」とLINEが。

元カレからの連絡には、あまりいい経験がなかったけれど、すこし未練のあった私は琴乃先生に相談するとすぐに返信がきました。

「その彼とは、本来はとても相性がいいはずよ!誘いを受けてみたらいいと思うわ。」

何目的だろう?と考えると、あまり良い想像は出来ずにとても迷いましたが、先生にアドバイスされた通り、”自然体”で接するようにしよう!どうせもう終わった恋なんだし…

そう決めて彼に会う事を決めました。

shutterstock_200113088_720

予定当日、彼との時間は楽しすぎてあっという間でした。

前なら、ただ相づちを打っていた彼の話にもビシバシとツッコミを入れて、気兼ねない女友達といるみたいに笑いっぱなし!

こんなに心から楽しいと思えたのは、付き合っている時には一度もありませんでした。

帰り際、彼から「亜美、付き合っていた頃と比べて、すごい変わったね?今日はホントに楽しかったよ。また食事に誘ってもいい?」と言われ、素直に嬉しかったな。

▼元カレとの再会を成功させた方法とは…

復縁からまさかの結婚!!

私は元カレと何度かデートを重ねて、また付き合うことに…

そして、その半年後にはプロポーズされ、復縁から半年で結婚することになったのです!

shutterstock_247462639_720

私はいま、心の底から幸せです。琴乃先生の言葉には、本当に救われました!!

彼にも、付き合っていた当時のことを聞くと「無理してる相手に、自分も合わせなきゃいけないと思うと、会うのも辛くなったんだよ。。。」と。今では笑い話ですが!

先生の言葉がなければ、自分の過ちに気付けないままで「ツイてない人生」を自分自身で作り上げていたでしょう。。。怖いです!汗

▼シクジリ人生を軌道修正できたキッカケとは?

幸せ人生のための占い活用法

私は今でも、大きなことを決断する時や迷いがある時には、ときどき琴乃先生に相談しています。

例えば、引っ越し先の方角やタイミング。時々彼とケンカした時の最高の仲直り方法など♡

なぜなら、もうシクジリ人生はもう懲り懲りですから!(^^; 琴乃先生はいつも現実的な視点から後押ししてくれて、道に外れそうな時にはしっかりとアドバイスしてくれるんです!いざという時の心の味方って感じですかね♪

▼幸せ人生に導くアドバイスとは?

今だけ初回鑑定無料!

亜美さんの恋愛をピタリと当てたのは「幸せへの階段」というサイト。

今なら、1回1500円の鑑定料が初回だけ無料というキャンペーン中との事ですよ!

「なんで恋愛がいつもうまくいかないの?」、「私ってツイてない・・・」などと嘆いてるなら、一度試してみてはいかがでしょうか。

▼今だけの初回無料キャンペーン

image1