脱!恋愛弱者!35歳独女が奇跡のスピード婚を遂げた逆転劇

shutterstock_247291396_720

彼氏も欲しいし、結婚だってしたい!そう思ってるのに、仕事もそれなりのポジションになり忙しくて…そんな言い訳をしている間に彼氏いない歴は更新され、恋のはじめ方も忘れた…なんてことになっていませんか?

気付けば35歳、独身、今まで何人かと付き合ってはきたけど、彼氏いない歴4年。
そんなR子さんが、運命の出会いから半年で結婚を決めた奇跡のエピソードを紹介します!

35歳を過ぎると結婚できない?

まずは、衝撃の事実をお伝えしましょう。

2010年国勢調査をもとにしたデータによると、35歳から39歳までの女性で5年以内に結婚できた人は2%です。
そしてさらに、結婚相談所や婚活サイトなどの婚活市場では30代・40代男性は20代女性を、50代・60代男性ですら35歳までの女性を希望する人が多いそうです。

この恐ろしいデータが何を意味するか分かりますよね?

結婚したい!でも好きになれる人ができない

アラサーと言われ始めた頃から、漠然と結婚したいと考えるようになったR子さん35歳。
合コンがあれば参加し、1年前から婚活サイトに登録して婚活を頑張っていたこともありました。

何人かとデートするまでは行くものの、結局ちゃんと好きになれる人は現れず。「もう、このまま一人で生きてくのかな。その方が気楽で楽しいかも…」とすら思えてきていました。

そんな時、ラインで友達からこんな連絡がきたんです。

FullSizeRender

1ヶ月前、一緒に合コンに行った友達A子からの連絡に「おめでとう!」という気持ちはありましたが「え!私、ホントにひとりぼっちになっちゃう…」と、正直とても焦りました。

占いなんて…と思ってたけど、気になり、初回無料だし占ってみることに。

11FullSizeRender

簡単なプロフィールを入力するとすぐに鑑定結果がでました。

私の基本性格なんて当たりすぎてて怖いくらい。。。

正直な気持ちでメール相談すると、咲月先生からこんな言葉が。

『”心”よりも先に”頭”で男性を判断するようになっていませんか?その癖を変えなければ、誰と出会ってもときめかないはず。相手を値踏みすると同時に、その人の持っている素敵な可能性もあなたが断ち切ってしまっているかもしれませんよ。』

結構、辛口だなって思いましたがズバリその通り!泣

▼今すぐ占ってみる

ん??この人、こんな素敵な人だった?

数日後、ネット婚活で知り合い1度だけお茶した事がある男性から、食事のお誘いがありました。

彼の第一印象は、「顔は全然タイプじゃないし、趣味も合わなそう。なんか変わった人。私とは合わなそう。。。」

いつもの私なら、断っていましたが先生の言葉がなんだか心に残りお誘いを受けてみることに。

そして…今では恥ずかしいですが、彼はまるで別人のようでした。とても素敵なレストランを予約してくれ、お料理はおいしく、食事中も会話は弾みっぱなしでした。

shutterstock_204329608_720

「少し変わってるくらいの方が楽しくて好きかも!この人といると落ち着くな~」

その時の私の心の声はこんな感じだったと思います!(笑)

▼今すぐ占ってみる

まさかのスピード婚!幸せに導いてくれた言葉

その後も、彼とはデートを重ね、その度に私は彼に惹かれていきました。

そして話はトントン拍子に進み、約半年で彼からプロポーズされ、まさかのスピード婚となりました!私に2%の奇跡が起こったのです!

shutterstock_296921573_720

いま考えれば、あの時の咲月先生の言葉がなければ、自分自身の頭でっかちな癖を変えられず、彼との出会いも自分で無駄にしていたかもしれないと思うとゾッとします。。。

あの言葉が、前向きに進んでいけるように私を導いてくれたんです!

ただの占いだけじゃなくて、気持ちや意識の持ち方についてどうすれば幸せになれるのかアドバイスしてくれた感じです。

まさに、心が変われば未来も変わるんですね!

shutterstock_284165645_720

このままじゃいけない!何か変えなきゃ!でも何を??そんな風に悩んでいるなら一度試してみてはいかがでしょうか。今だけ1回1,500円の鑑定料が初回無料のキャンペーになってます。

002_teller_576x304
▼今すぐ占ってみる